毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買い物でいっぱい☆

d0040244_22535539.jpg

今日買い物行こうとしたら桜並木の道路でまつりやってました。凄い人…こんな集まるとは思ってませんでした。看板と桜の写真をとろーとしたら、同期の奴が横切り、しかもカメラ目線でした。取り直すのも恥ずかしいんでそのまま採用…スマヌ。
まず近くの西友で買い物した後、同期とわかれ単身で松戸と柏にいってきました。Naturalキッチンを発見。茶碗とスプーンとフォークと竹割りを買いました。全部100円!!100均のよりかわいいし満足!!竹に洗った箸やスプーン等を入れる事にしました。ちゃぶ台も買い、日用品も揃ってきて、部屋が大分できあがってきました。いい感じです。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-03-31 22:53 | うんこ