毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜日和

昨日は会社あがりに飲みにいって、二次会が僕の部屋で行われました。11人ほどおしこめられましたねー。楽しく飲めやした。ぐたーって寝て、時計をみずに何時も寝直したのに起きたら9時でした……確かに7時間ほど睡眠とるのは久しぶりだが、学生時代では考えられない早起き………完璧に目が覚めてしまい、ベットに飛び込むも、寝れそうにないんで、天気もいいし洗濯して、部屋の掃除をしました。なんて清々しいことを俺はしているんだ…
明日は国家試験だから勉強でもするか……って俺は一体どーしてしまったんだろう……なんか反抗したいから無理矢理blogる事にしやした。明日の試験落ちるだろーなー…勉強さぼりすぎた………それにしても研修で配布されたテキストの数には驚かされる…しっかり本となってるのは17冊。冊子やプリント類もかなりの分厚さをつくれる量だ。来週からはプログラミングの研修はじまるし、またテキスト増えるんだろなー…がり勉がり勉。なんか健全な学生の気分なり。来週の給料日がはやくも楽しみだぜよ
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-04-14 12:53 | うんこ