毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お金ないなー

d0040244_23255327.jpg

給料日が待ち通しいぜーはやく金曜にー(´Д`)
お金ないけど御飯はしっかり食べたい!!自炊しかない!!今日も元気に三食自炊しました。二週間前に買った茄子を好い加減に処理したいのでウインナーと一緒に炒飯つくりました。
今日は東京来て唯一おもしろいと思ったテレビ番組。カンブリア宮殿。今日は、就職活動がテーマでした。やはり企業は学生つかまえるのに苦労してるみたいだねー。大手人気の上昇や学生の受け身な姿勢などいろいろあるようだ。それにしても就活…懐かしい…
昨日、早稲田で国家試験を受けてきたが、テスト中に卒業できるか不安がってる夢をみた。早稲田効果か?学生気分が少し味わえました。就職活動は分析に分析な日々だったなー…体当たり訪問もしたし、充実した日々だった。まさにRPGだったよ。懐かしき思い出。でも、もう一回はしたくないねー。社会人になって二週間。勉強ばっかで社会人としての実感はそこまでないが、同期内だけでもいろんな個性がみえてきた。うちの会社は院生が多い。学部との二年間の差でここまでちゃうか?って技術をもってる奴がいた。そんな奴は会社からの扱いも良く、院の時からがっぽり稼いでるみたいだし……うーん世の中すごい人がたくさいいるもんだねーと改めて思った一日でした。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-04-16 23:25 | うんこ