毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いい出来!!

三食自炊してると、手早く、おいしく作れるようになってきます。昼食もおにぎりからおいしいお弁当に進化しました。
今日、晩御飯にそばめしを作ったのですが、モヤシ、ちくわ、ウインナーを炒め、塩こしょうにごま油で風味付けて御飯投入。切ったそばを入れて付属の粉ソースに中濃ソースを入れ、醤油をたらしてタマゴをのっけました。丼に入れて端に刻みキャベツを入れて、マヨネーズをキヤベツにかけて完成。おみそ汁もつけました。でかい皿がないから丼に入れたのですが、飯たべて横の刻みキャベツ。たまに一緒に食べたりしたらめちゃくちゃうまかったです。そばめし丼とでもいいましょーか、味付けがまぐれったのか、うまかったです。それにしとも意外と同じ飯を食べてない…意外といろいろつくれるものなんですねー。
明日夜から外食ラッシュ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-04-19 02:27 | うんこ