毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

狂った街

昨日汐留に寿司くいにいきました。綺麗なオフィス街です。消費電力凄すぎて環境問題を考えてしまいました。電通タワーで食べてたのですが、飯後に46階で飲みました。東京を一望できるわけですが、内装とかやばいです。カウンターとか緑色にひかってました。
もちろん値段も一流。相場の1、5倍くらいかな?木曜やのに人いっぱい…帰りも電車いっぱい…DSやワンセグ携帯…いっぱいやってる人います。ワンセグとかあんまいらねー思ってたけど、東京いるとほしいなー思います。通勤時間だいぶかかるしねー帰りの電車がゴールデンタイムやニュースの時間やったりするしね。なんかアニメやドラマで単に東京の街並が描かれてるシーンをよくみるけど、描きたくなるのがなんとなく理解できました。レ・ミゼラブル
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-04-20 10:59 | うんこ