人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやくネットが繋がった。

関東に出てきて、ようやくインターネットができるようになりました。
長かった。。。

これでようやくいろいろ自宅で調べることができますわー
嬉しいぜ!!

話は変わって、この連休大阪に帰ってたわけですが、非常に癒されました。

今日は、SUの新歓ライブをみにいき、近響に顔だして東京にかえってきたわけですが、
みんな元気にやってるみたいでうれしかったです。

SUの新歓ライブ・・・
みんなうめぇ・・・もりあがってたし、すごい楽しかった。
みんなワーーーって絡んでくれたし、普通に嬉しかったでふ。
ってかみんな男前&かわいくなってたなー・・
あたらしい後輩ができると顔つきかわるもんなんかもね。
みんなのライブはもちろんだけど、こービビアンとかがすみっこにへばりついてる男の子たちをぽいぽい騒いでるヤローの中に投げ飛ばしてる姿が素敵でした。

そして、しのちゃんが男の子にしゃべりかけ、騒いでるヤローのところへ連れて行ってる姿に萌えました。いいな・・あの一回生・・・ぼくも一回生になってひきこまれたいwww

みんながんばってて、うれしくなりましたぞよ。
若いパワーをたくさんいただきありがとう。元気玉つくれそうだったけど、東京で汚い心を手に入れた僕は、そのエネルギーが自分の中に入ってきました。
ある意味強くなったよ。
クウラを倒せそうだ。3日またいくのでよろしく。

その後、近響に顔を出した僕ですが、これまたみんながワーーーって絡んでくれました。
なんてかわいい後輩たち・・・わしゃー幸せもんですたい。
同回や先輩の面々にもたくさん会えて普通に癒されました。
いいもんだね。

ベースパートに新入生が二人はいったらしい。ピカピカで輝いてたのでまぶしかったです。
恐れ多くもちょっとだけ教えてぼくはさっていきました。
パートのみが楽しみです。

そんなこんなで、大阪で買い物もしたわけですが、買ったものの中からお気に入りを紹介。
まず、マイグラス。
陶器のビールグラスを買いました。ロングで缶一本分くらいはいります。
これで泡のキメ細やかなビールが家庭で楽しめます。

あと、DVDを買いました。
「全日本コール選手権」大学生サークルのコールのトーナメント大会です。
かなりオバカなのでおもしろいです。
2もあるみたいなんで、今度買いたいと思います。
by unkotosekuhara | 2007-05-01 01:30 | うんこ