毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

萎え萎えな日

今日は、一日暇でした。
ってかお金がないので遊べないんです・・・

で、トイレと風呂を綺麗に掃除することにしました。
カビキラー、トイレクイック、錠剤型のパイプ洗浄剤を買っていざ掃除。
掃除しているときに、カビキラーがアルカリ性で洗浄剤がまさかの弱酸性ってことに気づく・・・
やべー・・・すぐさま洗い流して、喚起しました・・・危ない危ない・・・

危ゆく死にかけた僕は、続いて蛍光灯がチカチカしかけていたので、取り替えようとしたわけです。そしたら・・・カバー落しちゃいました。
カバーのプラスチック部分が割れちゃいました・・
取り付けにくい位置にあった照明を恨みつつも、散らばったプラスチックを広い続けた俺・・・

むかつきつつも、近くの西友へカバーが売ってないか出かけました。
最近の照明は丸型が多い・・・しかもカバーだけとかうってるわけもなく・・・
ってか、カバーのプラスチックの部分は割れにくい素材なものばかり・・・
いっそのことかっこいい照明にしてやろうかと思うが、来週の給料の行き先をいろいろ考えると・・・・うぅぅぅぅぅぅぅぅ悲しすぎる・・・
照明は配属が決まってから考えるか・・・(涙)

悔しいのでキッチンを充実すべく、キッチン用品を買って帰った・・・


こんなことじゃ鬱憤は晴らせない・・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-05-12 20:19 | うんこ