毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

革靴と金遣いとコールと男子寮

d0040244_142477.jpg

この三日で8万使っちゃいました。

どうも、ここんとこ毎日飲んでます。

東京きて、ほしーーーーって思っていた靴をついにかいました。
国産革靴です。
whoop` de doo`ってとこの革靴です。
うらが木みたいな革靴です。
これは、会社と両用に買ったためおとなしいですが、バニスタ+ウエスタンな感じです。

最近はまっているDVDがあります。
それは「全日本コール選手権」!!
全国のサークルのコールを集めて競い合うというくだらないDVDなのですが、
みうらじゅんの解説とか最高におもしろいです。
個人的に男子寮というサークルが好きなので紹介
男子寮
正直細かい顔芸とかあるんでDVDで見たほうがいいですw

先日、続編の「全日本コール選手権2」を買いました。
みうらじゅんにかわり、ピエール瀧がコメントしてます。
前作に勝りおもりろいです。新生男子寮がこれまたすごいです。
男子寮というのは何かパワーがあるのかもしれません。

僕も男子寮に住んでいるわけですが、うちで最近「ボーリング大会」が流行っています。
ただのボーリング大会ではありません。
第1回は参加できなかったのですが、みんな酔っ払った後にボーリングをし、何回かチーム戦をしてへばってきた頃に個人戦が行われます。
そこで負けると×ゲームを与えられてしまうわけです。

栄えある第1回の×ゲームは、近所の怪しいレンタルビデオ屋へいって
「一番う○○の出るス○ト○ビデオはどこですか?」と店員に聞くことでした。

この×ゲームが与えられたのは、弊社で唯一技術研修無し配属のエリート・○子。
誰かの事前調査によると2本あるらしく、どちらが選ばれるか?とのことだったかが、
店員はニヤリと笑いながら、スムーズな紹介をしてくれたそうな・・・
彼からエリートという文字が消えたのはいうまでもない・・・

第2回は僕も参戦しました。かなりの接戦でボーリング自体も大変盛り上がりました。
結局今回の対象者は○澤となりました。
今回は前回の反省をふまえました。あれはひどすぎる。正直文面にするにも表現しにくいです。
ということで×ゲームは、近くのコンビニへ行き、
「一番エロいエロ本探してるんですけど、教えてください。」と店員に聞いて買ってくるということでした。
ランダムにそれぞれコンビニへ向かい、当事者の登場を待つ。
影でイメトレをし、キャラ作りに余念がなかった○澤がついに登場。
例の質問をすると、笑う店員。雑誌コーナーまでつれていってくれ、しかも一緒に探してくれました。吟味した後、その店員のところへ会計しにいくと
「こちらでよろしかったでしょうか?」
・・・個人的にこのやりとりが好きでした。
すごいおもしろかったけど、すごい恐ろしかったです。いや、本当に×ゲームあたらんくてよかった・・・

第3回はおこなわれるのでしょうか・・・今後の寮活動に期待。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-05-21 02:36 | うんこ