毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪配属になりました。

12連休を終えて、久しぶりに会社に出社した僕。
ひさしぶりの同期とのグループワーク、研修終盤ということもあり、実務に近い演習で
手ごたえのあるものばかりでした

そして、いよいよ配属発表。
口答で名前の順で発表がありました。

統計解析ソリューション部・・・ああ、東京か・・・

○○西日本部と発表されていく同期は仲のいい奴ばかり。。。寂しくなるなーと思っていました。

ところが・・・
なんと、発表後にわたされた詳細資料に目を通すと、統計解析ソリューション部は二人。
一人は東京。もう一人は大阪とかいてました。

そう、僕が大阪です。
不意をつかれました。
めっちゃくちゃ動揺しました。
東京配属を就活のときからにおわせられていたので、東京を覚悟していただけにめちゃくちゃ動揺しました。もう一回言います。めちゃくちゃ動揺しました。

しかも配属部署は人数の少ない部署で、配属部署研修はなく、来週から大阪で勤務です。
今週末に引越しです。はやい。。。。展開がはやすぎる。。。。

同じ部署のもう一人が東大ってのも気になります。期待されてるのか、くせものなのかわからないし、期待されても。。。

ああああああああああっぁぁぁっぁぁぁ
東京を覚悟していただけに。。spか;sj;ぁ・・・・わからん

でも帰りに同期が「飲も飲もー!!」っていってくれて、飲んで少し気がまぎれました。
ありがとうみんな!!

そうして、部屋に帰ると玄関に引越し用のダンボール等の資材がおかれていたとさ・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-05-29 02:19 | うんこ