人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪へ欧米か!!

6月1日。いよいよ最後の集合研修の日をむかえました。
今までを振り返ることにより復習するといった内容が主でした。

研修内容を終え、サントリー試飲会。
おいしいビールの作り方や、おいしいビールの飲み方をプレゼンしてもらいました。
まだ明るい中飲むビールはめちゃくちゃおいしいです。
気分もほどほどによくなった僕ら新人は打ち上げ会場へ向かいます。
それはそれはとても盛り上がりました。
2ヶ月ともにした同期・・・短い時間だけども、仲間といえる間柄になったことは間違いないでしょう。

打ち上げも無事終り、僕は寮でみんなと飲むことにしました。
やっぱ、なんだかんだで寮の仲間が一番落ち着きます。
僕は明日引越しなので、最後の集いです。
どこか寂しさを感じつつ、おもいっきり楽しみました。

ワイワイとみんなで飲んでいる時のことです。
部屋の明かりがパッ!!と消えました。

すると・・・・

「ハーピバースデイ・トゥ・ユー」
ろうそくに火のついたケーキが出てくるじゃぁありませんかーーーー
いやーーーー感激した!!さり気にアピってはいたけれども(笑)
ここまでしてくれるとは思ってなかった!!

ケーキには「潮まっちゃん」と描かれたプレートまであるじゃないか!!

ほんと最高だね。

「あかまっちゃん、ケーキのんとこになんかついてるで」

のぞいてみると・・・

「うらぁ!!」


おきまりのように、ケーキを顔へぶち込まれましたwww
大阪へ欧米か!!_d0040244_23473828.jpg


その後、大阪いくからって木箱入りの日本酒一升瓶までプレゼントしてくれました。
木箱にはメッセージが書いてあって、心温まるものばかり。大阪戻ってもがんばろう!!ってほんとに思った。
すんごい良い日本酒で、めちゃくちゃおいしかったです。みんなで乾杯さしてもらいましたよ。

他にも大阪配属になったメンバーがいて、クリスくんはみんなの落書きが書かれたシャツとハードロックなネクタイ。ミキティーはポールスミスの名刺入れをもらっていました。
落書きシャツで、「待ってろよ!!大阪へ殴りこんでやる!!」と書くつもりが「殴」を「欧」と書き間違えたことにより「大阪へ欧米か!!」ってなったコメントがとってもデリシャスでした。

よなよなコーラinメントスしたり、すえみちゃんのすべらない話をしたりwと朝まで盛り上がりつくしました。

引越しもなんとか30分の睡眠で間に合いました。

次の日、みんなでご飯を食べて帰ったわけですが、クリスくんの発案で寮共同の自転車をみんなへお返ししました。クリスくんありがとう。
最後も、ホームまで見送ってくれて、寮のみんなは本当に最高だと思いました。

いやはや、本当に大阪でがんばれると思ったYO!!
伝えきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして私の部署ですが、新薬や治験の統計解析するようです。
何とぞみなさまよろしくお願いします。
by unkotosekuhara | 2007-06-06 00:08 | うんこ