毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我が家にビリーズブートキャンプが襲ってきた

一昔前にさぁ、オレオレ詐欺ってあったじゃん。
あれ、「まさかそんなんにかかるわけないやん。」って思ってた人が意外とかかるっての。

その、「私には縁が無いって思って詐欺にあう人」も無いなーって思っていた僕でしたが、
忘れた頃にやってくるってやつですか?うちにも来たんです・・・・

いや、オレオレ詐欺じゃないんだけどね。
世界規模の教祖様。「ビリー」がうちにもやってきたんですよ。

手口は・・・これが、すごいんだ。
やっぱメディアってか、宣伝力なんかねー
○価学会みたいに、DVDを見せて勧誘してくるんです。

うちの姉と母がテレビに釘付けになって、なにやら祈りをはじめたんです。
とても奇怪でした。
腰を動かさずに上半身を左右に振るらしいです。
ビリーが「よし!!そうだ!!燃えてるだろー!!」っていかにも
日本人が好きそうな言葉を並べて誘ってくるんだ。
(こっちの世界へおいでよ・・・)僕はそう解約したね。
だから、逆に防御できたんだ。
最近、催眠商法って無意識のところに訴えてくる詐欺がはやってるから、
そういうのは意識してバリアを張るのが一番いい。
姉と母はもう駄目だ。姉なんて「あんたもやりーやー」
って何度も誘ってくる・・・
そういえば、会社の共同寮でも流行ってたらしい・・・・
みんな定時に集まってやってたらしいからなぁ・・・
怖いぜ。

みなさんビリーには気をつけましょう・・・
ワンモア・セット!!
ああああぁぁぁぁぁジュリアアアアアアン!!!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-06-14 22:44 | うんこ