毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーザ様だ!!

数時間、知らぬ間に寝てしまった・・・
夢を見ました。

僕が上司に業務報告してる夢です。
その上司とはなんとフリーザ。
パーツを人間のサイズ・位置にもってきた感じで、なぜかすごい人間味がありました。
相変わらず裸です。

上司らしいしっかりとした机に座り、僕を見ています。
フリーザはどこか気に食わなかったのか、不意に顔をしかめます。
そして、直接僕に文句をいわず、側近の先輩にひそひそと、僕の方を見ながら
話をしています・・・先輩が誤ります。

イライラっとしました。

フリーザは尻尾をシュルっと動かし姿勢を整えます。
「あなた、こんなんじゃダメですよ。やる気あるのですか?」

僕は意志を告げます。

するとフリーザは話の途中で飽きれたような反応をとり、
「それが答えじゃ話しにならない。」

誤解されてそうだったので、しっかりと説明すると
あ~はいはい。そういうことねって感じのフリーザ。

イライライラっとした僕は言い返してしまいました。
僕「ろくに人の話きいてないくせに、勝手に決め付けてるんじゃね~!!」
フ「なんですか、その態度は!!」
僕「お前こそなんやねんその態度!!」
・・・・
お決まりのような会話になってきたので、夢を強制終了させました。

現実だったら、誤解されそうな出だしはなるべく避けるだろうし、こんな返しを僕はしない。
でも、相手の機嫌をとる社会の仕組みに疑問を感じやした。
いわゆるストレス社会ってやつですか・・・

今の職場環境と全然違うシチュエーションだし、
そんな不満を持ったこともない・・・
一体なんでこんな夢をみたんだろう・・・

望んでいるのか?www
ベタな内容だったが、改めて日本社会というものを考えさせられた。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-06-20 03:13 | うんこ