人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画のシーズン

先日ゾディアックを観て来た。
おもしろかった。

映画に合ってるか合ってないかわかんないオープニングの曲が
すんげーかっこよかった!!
サントラ欲しいくらいや。

ダメ記者の人が、企画・売り込み研修の客先担当役の人になんか似てたんで
感情移入しやすかった。


来週、ダイハード4.0を観に行こうと思う。
めちゃくちゃ楽しみだ!!宣伝からしてヤバイ。
音楽もよさげやし♪

さりげに、めちゃくちゃ楽しみにしている映画がある。
それは「ピアノの森」
上戸彩が主役の声優っていうんだからたまらん。
よだれもんだ。
テーマソングを松下奈央にしてるんが、かなり熱い。
製作者はかなり通だ。
ちなみに松下奈緒は音楽大学をピアノ専攻で卒業して、ソリストも勤め
れっきとしたプロだ!!
また女優でモデル。最近作曲をしてるとドキュメント番組(みゅーじん)で言うてたと思えば、
歌手デビュー。クラッシックの曲以外も作っていたとは・・・
ここで歌手デビューさせるマネージャーはかなりのやり手だと思う。まぁ、世間的にこの流れは評価されないでしょう。でもじわじわ効き目がありそうだ。
いやー、俺が高3ん時に爽健美茶のCMで松下奈緒(当時17)がCM出てたんよ。
癒されたね。
そん時は、ピアノコンクールで賞とったとかでプロになりたいっていう感じやったけど、
女優・モデル業に一息おいてしっかり大学卒業して復帰+プロにもなるんだから
すげーよなぁ・・・

・・・・

って、気持ち悪い人の発言なってるから、松下奈緒は置いといて、

主人公のお母さんの声優が、池脇千鶴ってのがまたおもろかった。

絶対観に行こう!!
by unkotosekuhara | 2007-06-26 01:27 | 音楽