毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

FUJIROCK!!うんこツアー

JOJOの第4章はうんこがたくさんでてくるわけですが、
ぼくも負けじとFUJIROCKに今年は行こうと思います。

FUJIROCKはいままで大学のテストとかぶってていったことないんよねー
あんま大きいフェスには興味なかったしねー
でも、今年はいこーかとwww
今年は久しぶりにラインナップがいい気がする。
あー・・・でも、古ぞろいかな?

仕事の合間ぬってめっちゃFUJIROCKの交通手段と宿泊施設を検索してやった。
FUJIROCKすごいね。もうすでに宿泊施設ほぼ全部うまってやんの。
せっかく福利厚生利用して安くとまろーおもってたら、対象の施設がFUJIROCKやからって
満席あつかいしやがる!!あいてるくせによー!!
くやしいけど、おまえに夢中ってかんじで普通にホテルかりたぜ。
3日間いきたいけど、まぁいろいろな関係上3日目だけいくことにした。

ってことで、俺のFUJIROCKツアーはざっとこんな感じ。
28日青春18切符で越後中里→ホテルで宿泊・温泉→FUJIROCK→急行きたぐににより帰宅

さりげに、帰りの電車で寝台で寝るってのが楽しみだったりする。
おもいでぽろぽろ見たいw

でも、23時越後湯沢発だから、今日できたFUJIROCKのタイムスケジュールをみると
ケミブラやフィッシュボーンがみれるかあやすぃ・・・

もうちょい考えつつ。計画すすめていこー♪
いやーことしのフジロックはどの日もみどころたくさんじゃー
2日目の深夜のオーサカモノレールとか激ヤバやろ・・・セッション大会がはげしそーだぜ
1日目のモンドグロッソもやばげ。
渋さや日野照正とかセショーン系が多いですな。
ニューフェイスより古株が多いぜよ。

あぁぁ二日目もってか全日いきてー
クーラーもみたい、浅井健一もみたい・・・

三日目のホワイトステージが激アツやからなぁ・・・くう
でも三日目ケミブラとJUNOみれないっぽ・・・くぅ
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-06-28 04:50 | 音楽