毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

創聖のアクエリオン+菅野よう子

アニメのBGMといえば、菅野よう子なこの時代。
菅野よう子の曲はほんまにかっちょええ。
独学ってのが、これまたええ。
音のはめかたとかかっこよすぎ!!
細かいこだわりがある曲は何回聴いても飽きないね。
ここんとこアクエリオンばっかきいてる・・・
タイトなドラミングとベースがやべー。
ドラムのフィルとか・・・
効果音とかも入れ方うまいしなぁ・・・
かっちょいいぜよ。

前期


ちなみにこのアニメは、バンダイビジュアルが力を入れまくって作ったが、いまいちヒットしなかったっていう。まぁ僕は好きですけどね。

とにかく、オタク要素をつめまくった作品。好きもんを寄せ集めたら、とんでもないものができるか?

そうではなかったと証明した作品といえるかもしれまへん。

要素としては、
美男子・美少女・ロボット・熱血はあたりまえ

ストーリーが地球滅亡系で宗教じみていて、いかにもって感じなのに
スポ魂とか無理矢理からめてくる。

さらに、一話に3回は昇天シーンがあるという鬼畜アニメ。
ひどいときは一話中に9回昇天する。昇天シーンが多すぎてめんどくさいのか、一度に3人昇天したりする。キューティーハニーも顔負けである。

しかも、バリエーションも多くて、レズ・ホモはもちろん、眼鏡・野獣プレイまである。
そもそも、主人公が野獣ってのがすごい。

気になった人はチェケラッチョ(死)

後期
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-07-04 00:58 | 音楽