毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SUNSETLIVE2007のお誘い

SUNSETLIVE公式HP

今年もやっぱいきたいなーって思ってるわけで

今年も行きたい人募集するわけで

今年も行きたいといいつつ金ないとかいって来ないであろう

SUNSETライブがやってまいりました。

朝から晩まで酒を飲みながらライブをみたい。
水着の姉ちゃんの間にうもれながらライブがみたい。
綺麗な海で泳ぎつつ、ライブをみたい。
そんな欲望をお持ちの方、僕と一緒にその欲望を満たしませんか?

SUNSETLIVEは国内で最高の野外フェスであることを保障します。
今年、FUJIROCKいったけどSUNSETLIVEの方がいいと思いましたよ。
まぁ、FUJIROCKはFUJIROCKですごいよかったけどね。

ケチりまくったら1万5千でLIVEいけるよ。
青春18で往復で6000円
チケット5800円
宿泊は野宿したら0円

まぁ、僕は時間ないんで新幹線でいきますが。
みんなでいったら最高に楽しいですぞよ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-08-18 01:21 | 音楽