毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SUの夏ライブにお邪魔しました。

かわいい後輩の夏ライブを2日(2・3日目)もみてしまいました。

最近の子はうまいねー

特に、覚えてる事を記載してみたりしよー

【2日目】
シドがやばかったよ。なんか久しぶりにみた思ったら、めたくそうまかったよ。
同じ大学からはじめたPちゃんもすごいうまいけど、いままで実力を隠していただけに
びっくりしたよ。ベーシストだなこいつ。ってかシドだな。
Pちゃんといい、2回生うまいお。凄いお。

こーだいをひさしぶりにみたけど、やっぱかっこよかった。
奴は何やってもかっこいいな。
はるともがいてたんがテンションあがったな。

さっきゃんの女装といい、みんなエンターティナーですなー
そりゃ、アキラと真辺が顔出すわ。不純な動機やたけどな。

【3日目】
2日目、楽しくライブを見たあと寿司をくって酒を飲んで楽しい日を過ごした僕は
3日目も見に行くことにしました。

ビビアンとたまちゃんにはふれんとこ。うまいのしってるし。

まりりんのアークティックかっこよかったよ。激しいロックにキュートなボイスは萌えですな。
キクチのドラムがめちゃくそかっこよかったよ。(きくちは俺の事しらんやろーけど)

ユアソングはみずち節でしたなー
SUNSETLIVEを思い出したよ。夏ですな。

どばとは安心ですな。
ソイヤ、ここちゃん、まおう、もっくん、くらもっちゃん。メンバー自体は問題あるけど問題ないもんな。くらもっちゃんのギターを聴くために3日目のライブみにきたよーなもんやからな。

アットザドライブイン・・・やばかった。
しゅうまいがやっぱりやばかった(しゅうまいはオレの事しらんやろーけど2)
彼はナンバーガールん時といい、ええ歌うたうわー
かなーり聞きこんどるんがわかる。選曲といい、歌い上げるポイントといい、ええ仕事しとるわー
なかなかおらんねーこんなけ歌えてる人は。OBながらめっちゃ暴れてもーたわー
サンクス。とっとろもよかったよ。
アットザドライブイン好きな人は大満足やったんちゃうかなぁ?

最後、ヘルマン。
お祭り騒ぎな感じで盛り上がったし、夏ライブの最後のバンドとしてふさわしかったんちゃうかな?演出もよかったし、ウルフもおったしねー。楽器人全員うまいねー。びっくらこいたよ。
そんなこんなで、若者にまじってあそんだ僕はライブ後に電車で爆睡し、家に帰って即効寝ました。

やはり、体力というものは学生を卒業すると共になくなっていくものだそうです。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-08-27 21:34 | 音楽