毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風が起した奇跡

d0040244_23211021.jpg

9・4-9・6にCurl研修という
自社売り出しのコンピュータ言語があったので東京にいっていたわけですが、

台風9号に会いました。

6日の夜、仕事を終えて大阪に帰ろうとしたら、電車が止まっているじゃー
ありませんか・・・

やべーかえれねー

すぐさま、上司に報告して今夜泊まるホテルを探しました。

ホテルがなかなかみつからない・・・
拉致があかないので、漫画喫茶へ行き、検索して電話かけまくりました。
軽く50軒は調べたでしょう。

少し離れたところまで検索し、
よーやく赤坂でツインの1室をみつけました。
同期と二人で向ったわけですが

赤坂の駅を降り、無駄に急な坂を登ってホテルに向うとTBSが見えてきました。
なんと予約したホテルはTBSの向かいだったわけです。

the b' akasaka

ということは、雨にうたれ、荷物をひきずりしんどい思いをして登ってきた坂は
芸能人赤坂フルマラソンで同じみの心臓やぶりの坂だったわけです。

いやー、ほんとに心臓破りだったよあの坂・・・

ホテルも無駄にオシャレで困りました。
男二人でこんなところに・・・
シャワー・トイレが全部ガラス張りで、少し上からのぞけば丸見えやし、
シャワーなんて頭・体・手持ちと3箇所噴出し口あるし、それぞれ3箇所出るとこあるねん。

あぁーなぜに連れが男なのか・・・

台風で帰れない

泊まるとこよーやく見つけたらツイン一室のみ

おしゃれな雰囲気

アバンチュール

ドラマのような展開を夢みてしまった・・・

あぁ・・・

その夜、台風の壁を殴るような音にうなされつつ
次の日僕は大阪へ帰り、そのまま出勤したとさ。

d0040244_23223748.jpg

d0040244_23225378.jpg

[PR]
by unkotosekuhara | 2007-09-09 23:22 | うんこ