毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポールと一楽ってかポールからの電話!!どらびでおイベント

今日、めっちゃ久しぶりにポールから電話あった。

なんか、ポールと一楽レコ初のイベントがシャングリラあるから来てくれと。

ちなみにポールとは、俺が大学一回生で九州おったときの同級生。
しょっちゅう一緒におって、いっぱい遊んだやつ。

ポールのきったない部屋に何日もたむろって、及川奈央をメインボーカルに曲をつくったり、エフェクターありったけつないで好き放題重ね録音したのが懐かしい。

ポールの相棒で一楽って奴がおる。
知る人ぞ知る「どらびでお」の一楽儀光の息子だ。

何回か一緒に遊んだことあるけど、相変わらずポールとバンドをしてるらしい。

FRATENN
ってバンドらしい。

どらびでおのイベントになるんかな?
9月15日(土)にあるみたいなんで懐かしいしいこーと思う。
誰か興味あればご一緒にーーリンクで動画や音源きけるんで
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-09-14 00:47 | 音楽