人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャングリラでジャンゴ

先日15日にシャングリラでライブをみてきました。

出演
ドラびでお

チビドラ(一楽あずさ6歳)

猫ひろし

佐伯誠之助

クリトリック・リス

BOGULTA

Won Jiksoo

FRATENN

こんな感じやってんけど、

どらビンゴゲームとかあって、ドラムでルーレットやってビンゴすんねんけど

あふりらんぽとかDMBQとかでてきた。
他にも会場でだれかおったんちゃうかな?

景品も豪華やって、個人的にはクリトリック・リスのくるりとのコラボエコバックが欲しかった。
猫ひろしが全裸になってた。
猫ひろし、間近でネタみたら面白かった。

どらびでお祭り楽しかった。

今度あふりらんぽのピカチューと一樂がいっしょにライブするらしい。
見にいこ。

次の日、伊藤英明がみれるからジャンゴみた。
やっぱ男前やったけど、なんか天狗な感じがもろにでとった。
大阪からのメッセージとして、パネル上げて「LOVE」ってメッセージを会場のみんなと伝えたおwwww

なんか芸能人な連休でしたなー
月曜は家でのんびりニコニコ動画。
by unkotosekuhara | 2007-09-17 16:07 | 音楽