毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レイプごっこ

日本はおかしいと思います。
度が過ぎるというかなんというか・・・

社会人になると、黒いシミがいっぱいできてくるのがよくわかります。
どんどん大きくなってきます。

学生ん時は
「純粋やろ俺」
「よくいうよ」

って冗談ぽい会話があったかもしれません。
間違いなかったです。
白がカラフルに染められるのはマイナスじゃあありません。

黒いシミってなかなかとれないし、シミをとってる時間なんてありゃしないしね。
色々実感することが多い。
若い心を忘れないがごとく、気ままに記載していたブログもいつの間にか文にビジネス文章の影響力が出てたりする。
ビジネス文章ってなんだそりゃ??生活水準が高い日本なのに日本語の研修があるのはなんだかユニークだ。

黒い影が襲ってくるというかなんというか、○主主義も欠点がたくさん浮き彫りですなぁ。

10○匹わんちゃんって、今の社会を正当化した感じだよねー
さすがデ○ズニー、夢のある話を与えてくれるぜ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-09-28 00:15 | うんこ