毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

基本情報技術者試験

基本情報技術者試験を受けてきた。
場所は関大。
受験の嫌な思い出が蘇る・・・
どうも俺は試験が苦手だ・・・受験はすべり倒した・・・どうやったら合格できるのか未だにわからない・・・

柄にもなくけっこう今回は勉強したと思う。
ボーナスの査定に組み込んだから、勉強せざるえない。
ここまで追い込まないと俺は勉強しない。
追い込んでも勉強あんまりしない・・・

でも、今回はそこそこ勉強した気がする。。。
おかげで風邪をひいた。性に合わないことはやるもんじゃないね。

合格して欲しいです。これかなり切実・・・

ちなみに、同じ試験会場で後輩が近くにたまたまいた。
彼はどーやら留年が決まったそうだ。頑張れ。

テスト後、ベーオンにいってみんなに相手してもらった。
ビールを飲んだ・・・・うまい。
風邪薬を飲むのを我慢したかいがありました。
やはり、がんばった後のビールはうまい。
みんな相手してくれてありがとう。
学園祭がんばっておくれ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-21 23:56 | うんこ