毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CD大人買い

仕事のストレス発散にCDを買った。

なんか今タワレコで3枚買うとはずれなしのスクラッチがついてくるとかいうから、3枚CD買った。そんなら内1枚が対象外だったからスクラッチもらえなかった・・・

でも、得点で1枚CDがついてきた。計4枚ゲットしたぜ。

1、BIRTH/矢野真紀
高校からずっと買い続けてるので買った。出たの知ってたような気がするけどほったらかしやった・・・ってか矢野真紀のLIVEDVDはやく返して欲しいぜよ。

2、ザ・ランド・オブ・フリーダム/クオシモード
クラブジャズ。相変わらず俺が買うCDはジャズばっか。
けっこう若い人のジャズ聴くのが好きだ。エネルギッシュだからねー。J-JAZZはいいと思う。クオシモードは久しぶりのHITだ。まだ、全然聴きこんでへんけどな。

3、ユナイテッド・レジェンズ リプレイド・バイ・スリープ・ウォーカー/沖野修也
生ジャズリミックスらしい。まだちゃんと聴いてないからなんともいえんが、試聴した感じはかなりGOOD!!聴きこみがいがありそうな感じだった。まぁでも間違いない1枚でしょう。おまけCDついてくるってのが購買欲を出させた。むしろそこかもしれん。

とにかく今日はタワレコの人の多さがおかしかったわ。

参考:
矢野真紀HP
クオシモードHP
沖野修也HP
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-30 21:13 | 音楽