毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無料なUFJ

日曜に会社の福利でUFJに行ってきた。

クリスマスイベントやってました。クリスマス先取りしすぎた。
なんかやたらと人が多かったぜよ。

なにやらエーベックス系のライブがあったらしい。
ミヒマルGTがライブしてた。鈴木あみも出たらしい。

俺は参加しなかったが、USJ内で会場をかりて懇親会もあった。
なにやら軽食に抽選会まであって、1等は年間フリーパス4人分が与えられたらしい・・・
けっこう豪華だ。

やっぱりドリームザライドは楽しい。ドリカムの曲がやたらとテンション上がる。
昼と夜と2回のってしまった。夜おすすめ。夜景がめっちゃきれい。っと思った瞬間落ちる。

なんだかんだでUSJおもれーなって思いました。しかし、東京はディズニー・・・格が違う・・
大阪の底力を見せたいところだ・・ぐふ。。。ミッキー・・・・

ちなみに俺はエルモ好きである。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-11-13 22:47 | うんこ