毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時間がない!!SUCSUC

やっぱり社会人は時間がない。

学生時代みたいに、時間を自由に使えなくなった。
まぁ、当然なわけです。
それはそうと、最近全然弾いてなかったギターを再び弾きはじめた。
んでもってスタジオで練習するようになった。
うえー時間ねー

残業が多くて有名なSEの僕だけど、残業はほぼ無いに等しい。
健全にすぐさま家に帰る。
じゃあ、時間あるやん。

ところがどっこい。
家帰る→飯→ニコ動→風呂となれば、もうすでに時間は0時だ。
そっからギター弾いてたりしたら、もう2時だ。

ニコ動の時報を毎日二回聞いてイラついてる。

十分やん。って満足しがちな生活だが、そうはいかない。
正直勉強せねばならん。
査定にモロ響く(涙)
実際ボーナスがやばい。。。
減らしたくない。
勉強しなければ・・・・でも遊びたい・・・時間ない・・・うえ・・・睡眠時間削ると仕事に響く・・・
うげー

職種がら残業がほぼ無い(ってか自分がしてないだけやけど)僕にとってボーナスの存在はでかい(皆か)。勉強せねば。何よりもっと漫画や雑誌を読んだりする時間がほすぃ。
ニコ動最近おもんないし、この時間を削るか・・・

いやー、それにしてもバンドはおもろいね。
3バンド組んだけど全部楽しすぎるわ。
J-POP最高!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-11-27 01:09 | 音楽