毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケツの穴からしょんべん

新年あけましておめでとうございます。

今年、初めての飲み会を高校の同期としたのですが、乾杯の一声が
「マ○○!!」と最悪だったので、新年一発目のタイトルを下ネタにしました。

タイトルは今日の朝のトイレのことです。
年末から毎日飲みまくってる僕ですが、段々胃が弱ってきて、消化できないのを飛び越して、小と大すら判別できなくなってるようです。
水分は腎臓の方にろ過してほしいです。
確実にヂが悪化しました。
瀧のごとくでましたよ。
水溜めが泡立ちました。

ビフォア・アフターでお腹まわりが2,3cmは変わったとおもいます。いやもっとかも・・・

とにかく今朝の便所勝負は負けました。やられっぱなしでした。

明日は自ら固形を出すことにより勝利を得たいと思います。

それにしても、年末年始はすごかった。
忘年会。送別会。SUC。新年会。飲みまくりですな。

SUC楽しかったな。なんか生命力使いすぎてちょっとへばってます。
年始そうそう風邪ひいてもーたし。

金やばい。
飲み代に消えていくって悲しいね。
くやしいから、昨日即決でエレキバイオリン買いました。
服も欲しいな。。。。バーゲンいってねー・・・・
ボーナスを溜めることなく使い果たしそうです。
しかも、ほとんど酒に・・・
まいったまいった。

4日は義理で出勤したけど、社員は俺以外休みだったので明日から本当の新年幕開け・・・
社会復帰したくないぜ。
だらだらしてー

今年はウィンタースポーツできるだろうか???
だれか行く人いれば誘って欲しい。
これ切実。
有給使うぜ。


さぁ、来週も飲むかー
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-01-06 21:34 | うんこ