毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エレキバイオリン買った。

d0040244_23184874.jpg


エレキバイオリン買いました。
火曜に支払って水曜に届いた。
はやーーーーー!!

愛媛の楽器屋さん仕事が早い。
しかも、支払いが小銭無理だったから、多めにはらったら、ちゃんと返してくれたー!!
やさすぃー!!

エレキバイオリンをさっそく弾いて見ました。
バイオリンっぽい音するー!!すげー!!
イヤホンまでついてた!!ヤホー!!

ワウを繋いでみた。
いいねーーーーー!!

ディレイを繋いでみた。
いいねーーーーー!!

ディレイタイムMAXでバイオリンで和音をつくって遊んでみた。
なんか不思議な感じだけど・・・
いいねーーーーー!!

音重ねまくって、ワウかけた!!
なんかメタルのようなUKのようなとげとげしいけど、シュワワーンな感じがした。
飛び道具で完成。
なんかでつかおー。

うーん、また一つ弦楽器が増えた。
バイオリン、エレキバイオリン、コントラバス、フォークギター、エレキギター3本(内1本借物)+おもちゃギター

なんか、思い返すとアコースティック→エレキって買ってる。
バイオリン→エレキバイオリン、フォークギター→エレキギター、コントラバス→

次はサイレントベースかアップライトか・・・欲しい・・・YAMAHAマンセー
エレキベースも欲しいなーw
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-01-10 23:52 | 音楽