人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都へGO!!お茶漬けバーの旅

京都へ行った。

京都って、大阪にない服屋とかあってけっこうよかったりする。
東京や九州にあって、大阪にない店とかは京都にあったりする。

それはおいといて、最近服を買ってない。バーゲンもけっきょく行かず終い。
セーターが安かったので、適当に入った店で買ってみた。
HAREだった・・・京都じゃなくてもよかったな。
ちなみに買いものはこれだけ。

初詣しようと思ったが、しまっていた。
でも、夜景が綺麗だったので納得することにした。

飯を大学生時代バイトしていたとこで一緒に働いていた人が、やめて次に働いてた店ですました。その人が京都でまだ働いている時にちょっかいだしに食べにいったのだが、人がいっぱいで入れなかったので、なんとなくいってみたかったのです。
食事をすまし、いい気分になったとこで噂にきくお茶漬けバーってとこにいくことにした。
なかなか場所がわからなくて、腹が立ちました。せっかく良い気分やったのにだいなしや。
まぁ、お茶漬けバーへ無事ついたので、お茶漬けを食べました。
おいしい。
来てよかった。場所がわからなくて店に電話したとき、「コンビニの裏に立体駐車場があって、そこまで来てもらえば看板たってますから」って教えてくれて、実際看板はたってたんだけど、立体駐車場に看板があって、しかも消灯されてたから、店の前にも看板をたてて欲しいと思いましたよ。(実際は一筋先に店がある)

やっぱり京都はすばらしい街でした。
by unkotosekuhara | 2008-01-15 01:46 | セクハラ