毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奪還せよ!!

どーも運気が悪いようなので、窓を拭くことにした。

溜まったうっぷんを放つべく、外に向かってかめはめ波を撃ってみた。

そしたら、正面にある建物の窓の奥の人がギャリック砲を撃ってきた。

撃ち負けました。

普通逆やろ!!!!

正直、界王拳10倍使用時に技名をゴクウに言わさなかったのは、鳥山明がメディアの声を大切にしていたからだと思う。
「技名いわないと必殺技だせねーのかよ」という批判に対し、「技名言わないとちょっと寂しいでしょ?」とメディアを納得させつつも、技名を言う間もない+界王拳10倍を使用してもフリーザの足元にもおよばないという緊張感を生み出した。
修行時に界王拳10倍の強さを期待させる前振りがあったのに、もったいぶらずに一掃した鳥山明は天才だと思う。

この前飲んでいる時に先輩が、
「ピッコロとべジータどっちが好き?俺はマジュニア、ピッコロが好きやねん。べジータ好きが多いけど・・・たしかにべジータはいい。ピッコロは悟飯を守って死ぬところがいい。うかつにも泣いてしまった。なんていうか大魔王って響きがいいんですよ。大魔王って呼ばれたい。ピッコロもべジータもチョイ悪い系やけど、元祖チョイ悪はピッコロやで」
なんか色々ごっちゃになっているけど、大魔王をチョイ悪系という先輩は素敵だと思いました。

俺もピッコロが好きです。声がかっこいい。超武闘伝2の激烈光弾を出す時の声が最高なんです。

ちなみに、窓拭いてません。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-03-18 02:15 | うんこ