毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DBえろーず

ドラゴンボールって意外とエロい。

ゴクウ幼少期は、コミカルにパンチラ等してたので、なんとなくわかるかもしれない。

フリーザ編となってくると、エロとかなさげだが、実はある。

ゴクウは10倍界王拳を使用しているにも関わらず、フリーザにボコボコにされます。ボコボコになったゴクウはふらつき、フリーザの肩に倒れこむシーンがあります。
そのときのフリーザのセリフが
「おいおい、お楽しみはこれからだぜー」
ゴクウは退いてしまいます。(ガチホモ?ボーイッシュな女?)
するとフリーザは離さんばかりに尻尾でゴクウを捉まえます。そして・・・
「ベッドに入る時間はまだまだだよ」
ゴクウはあきらめて目をつぶります。
その後ゴクウは身をゆだねましたとさ。

チェックしてみてください。

ちなみに、ゴクウはいろんなかめはめ波を撃ってきましたが、僕の一番好きなかめはめ波は4倍かめはめ波です。

3倍界王拳から4倍界王拳のくだりは最高です。
構図にこだわりをめちゃくちゃ感じます。
アニメで一番好きなシーンがあります。
それは、ゴクウが3倍界王拳を使用して、べジータをボコボコにしている時、べジータが両手でエネルギー弾を撃つ構えをした瞬間サイドからバックへとまわりこみ、べジータが追跡弾を撃ったってゴクウをうち落そうとした瞬間ゴクウがべジータに蹴りを入れるシーンです。
このシーンが凄い立体感あっていいんです。この頃のアニメは漫画を忠実に再現していたと思います。
3倍界王拳を使用して、一発目のパンチを繰り出すタメもいいです。
ゴクウの体の角度が凄いんです。絶対威力があるっていう雰囲気でてます。

なぜ4倍かめはめ波が好きかと言うと、ギャリック砲と撃ち合っていて3倍から4倍に変わった瞬間ゴクウがふんばりきることができず、片足があがってしまうんですね。その迫力がやばいからです。おそらく、エネルギー弾を撃ち合い、押し返すのシーンはこのときが初めてだと思います。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-03-19 04:08 | うんこ