毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

試験に勝てない!!

どーもテストというのがダメな俺。

今まで生きてきて、まともに合格というものを得たことがない。

中学受験の一発目、ダメ。

まったく勉強していない俺は、大学受験ものきなみダメ。
浪人してもダメ

大学中に受けた資格試験ダメ

ここぞというときのSPI試験ダメ

就職前の運転免許、恥ずかしいことに仮免のペーパー一回ダメやった。

就職後すぐに受けた試験ダメ。

秋受けた試験ダメ。

今日受けた試験ダメ。

何回挫折を味わえばいいんだ。

どーも選択問題に弱い俺。
あーだこーだと考えて間違える。
製作者のワナにかかりまくりな俺。

こうネガティブに考えると何やってもうまくいかないので、
ポジティブに受かったことを考えてみよう。

うーんうーん・・・合格の喜びを基本的にあんまり味わったことないなぁ・・・
わりかし中学受験はよかったかも。小学校ほぼ遊びとはいえ勉強してたかも。で高校受験パスだもんなー。

なんか、自分の意志で何かに合格したことってないかもしれん。
だからか勝負どころに弱かったりする。
試験に勝ちたい!!試験に勝ちたい!!試験に勝ちたい!!

今年は何か試験に勝つことを目標としよう!!

WINWIN
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-03-30 23:47 | うんこ