毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天中殺な日々

天中殺な年に入って早三ヶ月が過ぎました。

絶好調な感じで終わってますw

昨日、花見をしたわけです。

花見しよーと友人4人に声をかけました。

花見前日、4人中2人が同時に携帯壊れて連絡つきませんでした。

もう一人は見切ったらしく、花見がないものとして、すでに予定をやりくりしていたらしい。

これが幸の差。

俺は最近の運気の悪さを払いのけるべく、桜の華やかさオーラを身にまとおうと、楽しみにしており、家にこもってずっと待ってましたとさ。

結局快晴だったお天道様は帰っていきました。

しかし、藁をもつかむ思いで幸男。
幸男に相手してもらいました。さすがは幸男。

気持ちの余裕の表れ。これはやっぱり大切だと思いました。

その後なんとか当初メンバーのもう一人が参戦可能に。
なんとか持ち直しました。
さらにもう一人は過労でダウンしたそうです・・・かわいそうに・・・
すごい気持ちがわかります。また飲みましょう。

飲みました。
ビール3杯に日本酒2合。
日曜日なのでこれくらいにしておきました。

家に帰ります。
しばらく部屋で過ごし、お風呂に入って寝ることにしました。(2:30)

そしたらびっくり。
風呂入っている時に急に頭が痛くなって、倒れてしまいました。
なんとかリビングまでタオル一枚でこれました。
しばし、寝転がって休憩。
立てない・・・・

落ち着いてから、もう一度お風呂に入りました。
浴室に入ったとたん、また倒れました。
またズルズルとタオル一枚でリビングへ・・・

もうこれはだめだと思い、落ち着いてから、もう一度お風呂へ行き、
湯冷めした分だけ体あっためて、出ました。(4:30)

その後うなされながら寝ました。

どうやら、僕は疲れているそうです。お酒で酔った以上に体に負担がかかっていたみたいです。
おそろしや。

しってました?浴槽は定間隔で入ったり出たりした方が、体にいいんですよ。
のせいか、二日酔いのせいか、あんまり寝てないのに、今朝の調子は良かったです。

でも、今日家の鍵をなくしました。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-04-07 22:03 | うんこ