人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間違って入金されたわが口座

今日、銀行から電話がありました。

どうやら、間違って僕の口座に入金してしまったらしく、取り消し承諾して欲しいということでした。

大金だったら交渉するのもありだと思いましたが、11708円だったので、即決で了解しました。
俺ってやさしー♪

どこの誰が間違ったのかと思い、ちょっと調べてみました。
ここ
びっくりです。

探偵事務所w

こんな会社あるんやー思ってなんかおもしろかったです。
浮気調査一日1万からとかwww

入金の金額からして、日雇いバイトか情報を売った報酬ってとこだと思います。

いやーでも本当にこういうのってあるんですねー

個人情報厳守な会社が個人情報関係でミスするなよって話しですね。
ちょっとおもろーな事件でした。
by unkotosekuhara | 2008-04-19 00:05 | セクハラ