毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帝塚山音楽祭おつでした。

帝塚山音楽祭にガルディー・ルーで出演しました。

皆さんお疲れ様です。

万代池公園は中学の頃よく遊びにいってたので懐かしかったです。
なにより凄い人でびっくりしました。
フリマの出店数もすごかったです。

ライブですが、みのるくんの江頭ダイブがかっこよかったです。
泥水と擦傷のコラボレーションがロックでした。
グレコのギターも泥水がしみこんで刺激たっぷりだったことでしょう。

ライブの後、花火をしました。くそ多かったです。
鬼ごっこなりと、はしゃぎまくりました。

先週はガルルメンバーで城崎へ行き、温泉→マリンワールドを満喫しました。
平和な土日をガルルで過ごさしてもらってます。

平和な日々というのは続くのでしょうか?慎重になるくらいがちょうどいい。
ちなみに僕の日常は平和じゃありません。
いわゆる火車です。

どうやら酒に逃げる傾向があるようだ。
さぁ、呑もうじゃないか。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-05-26 23:49 | 音楽