毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

U25

もうすぐ僕は25になってしまいます。

姉に「25とか下りやな!!四捨五入したら30やん!!」っていってた自分が。。。一瞬だった・・・

芸人は25歳までに成功している人が多いそうです。
僕は芸人じゃないですが、20代というのは凄い貴重な時間で、人生を大きく左右する時間であることは間違いないでしょう。

世間的にも30超えてからの成功は遅咲きっていいますもんね。
普通は30過ぎないと成功もくそもないと思うのですが、近年の若年化は凄まじいです。
音楽みたいに12で才能が決まるとかいう世の中になるんとちゃいまっかーまっかー

それはそうと、情熱大陸の500回記念U25特集を見ました。
ちょうど気になる年頃だし、CMしまくってたので絶対みよーと思ってました。

一人当たりの内容はペロペロですが、いろんな人がいるもんだなーと感心しましたよ。
全体的に、小さい頃から一筋な人が多かったです。
若くて成功するには、迷うことなくこれだ!!って突き進まないとだめなんでしょうかねー
難しいよねー

一人一人格言的なものを出していたのですが、かっこよくライターに編集されてましたよ。
まぁ、僕的にいいなーって思ったのがありました。

それは松永貴志の格言ドーン時のインタビューで、「僕は思い込みの才能があります。英語を覚えたいときは英語ができるできるできるって思い込むんです。そりゃすぐにはできないけど、できないと思った時点でできないから」です。
そういう高校生ん時とかの怖いもの知らず心というか、なんでもできる気がする心っていうのは自然となくなりがち。維持してるつもりでも、意外とセーブがかかってたりするもの。そういう心を取り戻したいなぁーと思ったり思わなかったりしましたw若いって素敵♪

最近、僕は焦ってます。というか、日常が物足りないです。とクール陰にしめたいところですが、いわゆる五月病ってことです。

五月病→梅雨・・・どー考えても欝です。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-05-27 00:28 | うんこ