毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん○と花火

先日、ライブ後に花火をしました。

僕は小学校の頃から花火をするときは必ずアスファルトに花火でうんこと書くんです。
今回も書きました。

そのときガルルのリーダーことうんこまん(脇本氏)が、「うんこやなくてうんちやな」
っていいました。

アスファルトなだけに、「うんこ」の方が存在感をアピールできると思うのですが、花火というメルヘンな雰囲気を出すには「うんち」の方がいいのかもしれません。

しかし、「うんこ」は「うん」の覇気+「こ」の和みなので十分メルヘンさが出てる気もします。

「うんこ」と「うんち」の判別は難しいです。

ただ、固形の「こ」っぽく存在感がある「うんこ」の方を僕は選びました。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-05-27 23:48 | うんこ