毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こころの病

社内掲示板に「こころの広場」というトピックがあります。
今年のテーマは「こころのストレス」

ストレスを溜めることにより発生する病気ベスト3は
うつ病、パニック症候群、アルコール依存症だそうです。

僕は、確実にうつ病、アルコール依存症をもってますね。
まぁ、重症やないかもやけど。。。

SEという職種はほとんどの人が軽いうつ病らしいですよ。
カウンセリングいって重症と診断された人にテストみせてもらったけど、
余裕でうつの部類には入った。重症やないやとうけど。

それにしても俺は依存症になりやすい。

やっぱ現代の問題は携帯でしょう。高校のときすごいひどい携帯依存症だったので、大学でがんばって治しました。ひたすら我慢だったね。

しかし、最近また依存しかけてます。
理由は「株」!!気になる。最近の携帯は何でもできます。株の投資もそうですが、競馬の馬券もピピっとすぐ買えます。

便利ですねー

それにしても最近、売った後の株が5倍になりました。くやしい。
苦しい思いをして耐えてた株が売った後に2倍以上になるってがよくある。
まだ株を初めて3ヶ月くらいなのに5銘柄くらいはそんな感じ・・・
くやしいぜよ。

デイトレは危ないっていうけど、少ない金額だったらむしろ安全だよ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-06-07 15:43 | うんこ