毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Hyper ballad

BjorkのHyper balladが大好きなのですが、久しぶりに聞いてみた。

Fuji Rockでのビョークはめちゃくちゃよかった。鳥肌もんでしたよ。
この年のフジロックよかった。
今ガルディーでやってる渋さもフジロックで大暴れだったし、ベンハーパーとか2日もでとったし。よかったなぁー

それにしても、バンドの配置がすごい。かなりユニークだけど、かなり理にかなってる。
かっこいい!!アナログ隊の配置が失禁です。

毎回構成違うけど、毎回かっちょいい。
ビョークええわーと改めてオモタ。

ドラムのおっさんがおもろい
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-06-09 23:36 | 音楽