人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の僕は旅行好き

9月は色んなとこでかけました。

1週目:オケの合宿訪問
 後輩の一発芸をつまみに朝まで飲みましたよ。温泉に肉も食べれて満足です。

2週目:ガルディー旅行
 ガルディーのメンバーと長島へ行きましたよ。温泉、花火、アウトレット、ビール工房、プール、遊園地、アミューズメントな旅行でした。スチールドラゴンがえぐかった。さすがですわ。
帰りに寄ったうどん屋がくそうまかったどす。歌行燈さん、ご馳走様でした。

3週目:車で東を目指す
 東を目指しました。まず伊勢へ行き、伊勢うどん食べて、伊勢神宮を参拝。その後、浜松まで行き、焼き餃子のパイオニアと言われる浜松餃子を食べました。仮眠室で一泊し、翌日浜名湖経由で名古屋いきました。みそかつ食べて、名古屋城の金のしゃちほこみて帰りました。いやはや後当地グルメでエンジョイな旅でしたよ。

4週目:エレキバイオリンを新調して、桃山大学でライブしました。(和の国ジャズストリート)その後Sアニのライブを見に行きました。さすがわニコ動イベント・・・すごい人の数とすごい眼鏡率でした。

祝日:久しぶりにモーモーのライブをみました。あいかわらずキーボがキュートでかっこよかったです。急遽ガルディーが解散しました。せっかくバイオリン買ったので、弾きつづけますよ。坂本龍一ばっか弾いてます。

そんなこんなな休日どす。
by unkotosekuhara | 2008-10-22 23:11 | セクハラ