毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

僕の好きな女性ミュージシャン


中谷美紀/砂の果実
べっぴんすぎる。強いていえば、「らせん」の時が一番。柴崎コウは中谷美紀の二番煎じ。

安室奈美江/baby don't cry
おいぇーいぇいぇいーさーぁーってとこが好き。何より、ロングコートでさっそうと歩くアムロちゃんがかわいすぎる。やっぱ華あるぜよ。

松たか子/明日、春が来たら
そこらのミュージシャンより歌うまいのでは??舞台系は歌うまいんかなー

BoA/Everything Needs Love
おしゃれボイスBoAの真髄。pvで出てくるお姉ちゃんがかわいいのでモンドグロッソでw僕は真ん中ですw

Dreams Come True/何度でも
文句なしの歌姫。とにかく凄い。こだわりとセンスが半端ない。いい曲だけど手抜き丸出しのPVをどうぞw

いやはや僕の好み丸出しですな。いやはやお恥ずかしい。
J-POPはサビ2だ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-10-28 01:56 | 音楽