人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕は怖い人

ふー

明日、休暇+月曜客先で打ち合わせなので、プロジェクトのメンバーに指示をメルってたら帰りが遅くなりました。

うちのエレベーターに乗る際、中学生以下であろう女の子がエレベーターのドアに張り付いた状態で待っていたのですが、なんかタイミング上2つ同時にエレベータが開いて、ばらばらに乗ったんですね。で、降りたら同時に二つエレベータが開いて、さっきいた女の子が僕と同時に降りたんです。エレベータ降りた瞬間ですよ。
女の子がダッシュで家に帰ったんですね。どうやら僕のお隣のお嬢さんらしいのですが、超速ピンポンですよ。連打でピンポンしてる女の子の横を通り過ぎて僕は家に帰ったんですけど、僕がドアを閉めるくらいにお隣のお父さんの声がしました。その後、ドアごしで聞こえるくらい女の子が泣き叫んでいました。。。。ごめんよ。。悪気は無いんだ。。。

俺ってそんな怖いのか・・・・むしろ、動物に好かれるタイプだぞ・・・

いや、はじめから様子がおかしかったから、何かあったんだな。可愛そうに。。。


それはそうと、僕は生まれて此の方、皆に愛を振りまくエンジェルキャラだと思っていましたが、最近そうでないことに気づきました。今日の出来事とか決定的です。

あえてそのエンジェルキャラを目指すのもいいかもしれませんがこういう人になりたい的なものを改めて考えてみようと思います。

とりあえず、今度プロジェクトの皆にコーヒーでもおごるか。
by unkotosekuhara | 2008-11-13 23:39 | セクハラ