毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しいパソコンを購入!!

新しいPCを買った。
VALUESTAR N

19型地デジ対応

今まではレッツノートを愛用していたが、画面が3/4割れた状態でずっとつかっていたのでいい加減買換えました。

すごい快適なのですが、問題が一つ

去年のボーナスでprotoolsを買ったんだけど、レッツノートではスペックが足りず未使用だったので、ようやく使えるぜーっておもってインストールしようとしたら今度はvistaに対応していませんでした・・・悲しすぎる。

しかも、vista home premiam 以外ならなんとかインストールできるみたいでした・・・
悲しすぎる。

こーなったら、ダブルOSしかないですな。
なんとかしてprotoolsを使用したいー
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-12-13 01:21 | うんこ