毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

去年を振り返る

去年はほんと大変だった。
ほんとうに厄年と天中殺ってあるんだなーって思ったよ。

天中殺:やることなすこと仇となる。試練の時。

去年の頭に気をつけようとブログにも書いたのに意味なかったぜ。
運命には逆らえんのかもね。
ってか起こること予想してもどーなるかわからんし、正解がなにかわからんしね。

ニコニコ動画で2008年のクソ株を振り返る動画があった。
これがよくできていて、2008年自体がめちゃくちゃだったことを再認識しましたよ。
100年に一度の大不況はダデじゃないです。

クソ株ランキング2008
↑ちなみにランキングに入ってるクソ株もってます。クソった後に買ったけど、さらにクソりました。来年以降、奇跡の復活を望みます。希望はある!!

来年はなんとか、リチウム電池で製造系もちこたえてくれ!!隠れたリチウム電池材料株も注目だね。

材料は、電池・鉄あたりの動きが気になりますな。

僕的、MVPはニトリ
IKEAの展開で、ニトリがやばそうやなーCMがんばってるなーおもってたけど、不況をうまいこと乗り越えたね。すげーよ。
もちろん買ってません・・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-01-04 02:03 | うんこ