毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豪ドルポンドZ

南アランド>聞こえるか地球人!!皆の力を合わせて大不況を乗り越えるんだ!!外貨を買え!!

NZドル>む~~、なんちゅう頼み方の下手なやつじゃ!!

ユーロ>頼む!!地球のみんな!!オラに可能な限り元気を分けてくれ!!

民衆>ちょっと俺、買ってみようかな・・・・ぜぃぜぃ・・・はぁはぁ・・・・
民衆>みんな、だまされるな!!またそうやって、ひどいめに合わすに違いないんだ!!

ユーロ>くぅ・・・これじゃあ、まだ足りねえ・・・

米ドル>・・・コラー!!さっさと買わんか~~~!!

民衆>なんだよ、それが人に頼むものの言い方かよ。誰が買うかよバーカ
民衆>まて、これって米ドルの声じゃないか??ざわざわ・・・

米ドル>そうだ!!ちょちょいと大不況を乗り越えてやるから、さっさと買わんか!!

民衆>おお!!米ドルだ!!オーバマ!!オーバマ!!オーバマ!!オーバマ!!

ユーロ>すげえよ、おめえ(大不況)・・・生まれ変わったら(バブル)また勝負しよーな!!オラもタイミングのがさねえように修行しとくからよ!!じゃあな!!

まとめ:
欲と迷いにより、買い気を間違えた僕の心境(希望)
*ユーロ≒ユーロを買った俺
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-01-21 01:18 | うんこ