毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はオーケストラを聞きにいった

箕面へGO!!

はじめて吹奏楽団の演奏を聞きました。
ベースにしょうへいさんが出てきてびっくりしました。

僕はストリングス好きなので、響きが・・・って思いましたが、すごい強さがあってかっこよかったです。

帰りにおいしそうなコーヒー屋さんがあったのでお茶しました。
めちゃくちゃおいしいコーヒーでした。
豆買ってかえりました。

梅田に戻って、天神のたかまへそばくいにいった。
相変わらずうますぎる。

飯くったけど、帰ってからもくいました。
やっぱ親の愛情はおいとけないw

さぁ、さぁ来週はどうすごそうかなぁ・・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-01-25 22:17 | 音楽