毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引きこもり日曜美

久しぶりに引きこもりました。

最近、平日も家帰ってきたら何時間も為替の動きをじーっとみているだけっていう
終わった生活を過ごしている私ですが、今日は外に一歩もでませんでしたよ。

何をしていたかというと
ぽっぴぽー
↑をずーーーーーっとみていました。

完成度すごいです。でも、なんか途中から画質が一気に落ちてしまった。
軽くしたんかな・・・


ずーっとみてたら、互換性が合わなくてずーっと使用されていなかったpro toolsを使えるようにしてあげようとおもってきました。

d0040244_045854.jpg


vistaプリインストールのPCにXPをデュアルブートっちゅうめんどくさいことをしなくちゃいけないっていう・・・がんばりましたよ。

ほんでサービスパック2インストールして(pro tools 7.3仕様)
インストール完了!!

っとおもったんやけど・・・うまく立ち上がってくれません・・・・

なんでだろう・・・

まだまだ、pro toolsが使えるようになる日は遠そうです・・・

そうこうしているうちにvista対応のpro tools8 が発売されました。
明らかにパソコンとpro toolsの買う順番間違ってることを実感しました。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-02-02 00:09 | うんこ