毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

片目がボールになっちゃった

業界の発表のため、おじ様たちと打ち合わせ後、泡盛祭りをしました。
気分がよくなったので、その後いつものバーにいったんです。

レモンハートを4杯ほどたしなんでたんですけど、5杯目をお客さんにたんまりつがれ、僕は馬鹿なのでいっきしちゃったんですね。
しばらくたってから、立とうとしたところ、うまくたてなくて、こけてしまい、カウンターのおもいっきし顔を打ってしまいました。左目上を流血しちゃったんだけど、介抱してもらい、血とまったので、タクシーで帰りました。
その後、マンションのロビーのトイレで吐いて、血を出してるところを警備員に発見され、救急車呼びますか?って聞かれたみたいだけど、酔っ払っていたので、何をいってるんだと思い、家に帰りました。
朝おきると、びっくり!!目がボールみたいに腫れてるじゃないですか。
ほんまマンガみたい。
ハンターハンターのゴンがキルアを取り戻すために玄関で殴られまくった後みたいになってます。

いやはや、ほんとゾンビみたいなってて、しばらくは眼帯生活をしそうです。
近々客先に行く予定なのに・・・どうしようかねw

ちょっと自分をコントロールしなきゃいけないなー

たくさんの人にご迷惑をおかけしました。すいません。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-02-22 23:43 | うんこ