毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8連休の始まり/soratobu

ぐーたら

ぐーたら

8日もなにしよ

7日、8日と有休とって12連休で海外も考えたけど、豚インフルエンザでいかんくてよかった。

とりあえず、カバン買ってきた。最近手ぶらくんやったけど、ジャケットの季節じゃなくなってくるから財布
いれるのに必要だべ。quattro・angoliの買った。最近はやってるよね。

ミーハーってみた。

このまえ春服買ったし、金がらめぇぇぇえってるわ。

このゴールデンは諭吉が空に飛ぶね。
何人死ぬやろ・・・
でも、最近電子マネー派なぼくなので、諭吉くんあんまりみません。
野口くんはよく見る。

電子マネー便利。

それはそうと、「空飛ぶタイヤ」ってドラマおもしろかった。
リコール問題のドラマ。三〇さんと中小企業の戦い。半リアルだからおもしろかった。
なにより、主人公が「赤松」!!
赤松運輸の社長っていう。中村トオル熱い。

さー酒でも飲むかぁあぁぁ・・・へべれけ
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-04-29 16:45 | うんこ