毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 6 )

まさかのLUNAがPSP

中学ん時、好きだったLUNAがPSPで復活するらしい。
はじめてPSPほしい思った。

今となればメジャーなキャスティングだね。
MDCD発のRPG。おれはSSでプレーした。
たしかみんなhこのころ幻想水滸伝やってた気がする。

ルナOP
はまった
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-10-29 23:29
d0040244_0273345.jpg

お疲れ様でした。

たくさんの知人が見に来てくれて嬉しかったです。

幼児のアイドルであるドラえもんが手を振ると、お母さんに抱っこされてる子供は目をそらし、やんちゃな子供は「ねずみ男がおるー!!」っとののしりました。

ジャズの街である高槻でも猫と鼠と人間の区別がつかないくらい子供達は病んでるようです。
鼠嫌いのドラえもんの身にもなってあげてください。

日本が危ない!!日本が危ない!!日本が危ない!!

今日はJBっぽく叫んでみました。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-05-05 00:35
iBookを3000円でゲットしました。
親父の会社の型おちだけどね。

最近let's noteの調子が悪いからちょーどよかったぜよ。

でも新しいハイスペックなパソコン欲しい・・・
そして、録音環境整えたいぜよ。

ボーナスが待ち遠しいぜー

ちょいちょいiBookをカスタマイズしていきますか・・・

ええ買い物した。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-09-25 21:36

新居に移動

ついに新居へ移動しました。外装は汚いですが、内装はそこそこ綺麗でした。
一昔前はちょっとおしゃれな外装だったのかも??
まぁ、アパート街にかこまれてて、普通の社会人の生活できそうです。
そこそこ荷物もってきたつもりが、全然やった…
部屋がスカスカな気がする。座椅子、ちゃぶ台、鍋、冷蔵庫とか明日買いに行かなければ…
さぁ、新生活のはじまりやー♪
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-03-27 20:56

明日

とりあえず明日は、朝一からバイトして、夕方から高槻ジャズストリートのボランティアスタッフや。
高槻ジャズストリートはいい!!
老若男女問わず、みんながジャズを中心とした音楽・ライブに酔いしれるというすばらしいイベント!!とにかくエロい!!
是非参加願いたいね。東南アジアのジャンキーな雰囲気が味わえる・・・・・・イイ
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-05-02 23:53

なんとなく

いまさら・・・って感じやけど、
今日、やっぱ宇宙ってひろいんやろなぁ~って思ったんで・・

ちなみに今、風邪ひいています。
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-05-02 23:37