毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 97 )

プロデュースブーム

近年、プロデュースブームを感じるわけですが、
どんどんポピュラーになりそうだなぁ・・・ってかプロデュースしたい欲が出て仕方がない。

そんなニーズを早くも受け取ってるのが、コナミ(アイマス)。
相変わらず早過ぎるセガ(アイマスの基、安室ゲー)。
形を変えてマニアック化するセガ(ボカロ)。
大好きだ。

それはそうと、
70年代プロデュースブーム

80年代アイドルブーム

90年代バンドブーム

00年代・・・混沌・・・しいていうならフェスブーム

10年代はプロデュースブームではないかと。
5年前くらいからプロデュースばしばし色々出てるので、
10年区切りというわけでもなさそう。
75-85-95-05ーで
プロデュース、アイドル、バンドを回している感じかな。

2015年頃は今のプロデュースの延長でアイドルがバンバン出てるかなぁーー
それとも形を変えてるんかなー
おニャン子とAKBを見る限り変わらず周りそう。
そんで今アイマスやAKBにはまってる10代がプロデューサーとかになるんやろな。

バブルこい
[PR]
by unkotosekuhara | 2011-03-29 01:00 | 音楽

車PVな曲

BAKUROCK
この曲シンバルズみたいで好きだがラップはなんかいまいちになっちゃったヤキームちゃん

Cosmic Girl
車を意識していると言えばジャミロクアイ

Driver's High
なんだかんだでテンション上がるラルク

車乗らないし、詳しくない
[PR]
by unkotosekuhara | 2011-01-28 00:06 | 音楽
ガンダム、布袋の次は浅井健一+レベルEですか・・・くりちーの美貌にみんなメロメロ
死国を映画でみといてよかったw

すたれた音楽界を打破するのはくりちーしかいねーぜwwwwww

ソニーさんも力入れまくりですな。

コールドフィンガーガール

次バンドするなら栗山千明かなw
[PR]
by unkotosekuhara | 2011-01-19 02:09 | 音楽
可能性ガール

くりちー!!くりちー!!
びゅーてぃほーびゅーてぃほー

くりちーいいよ~

くりちーにギター持たせたら最強だろ!!

ピチカートファイブ的なノリの歌い方もいいよーー

布袋さんいい仕事するぜ!!

最強のくりちー

こんなにロックガールが似合う娘はいねーぜ!!
笑顔にいちころだね。

オタクで酒豪なところも最高
エヴァ好きでマンソン好きで毎日晩酌とかたまらんね

爆発だ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2010-11-24 22:56 | 音楽

ガラスの十代


光GENNJI最高ーーーー

ガラスの十代

振り付けといいキレといいバブルを生きただけはある!!

俺が4歳くらいかな。諸星が好き過ぎた。
[PR]
by unkotosekuhara | 2010-10-26 23:23 | 音楽

スケバン刑事!!

なんのーーーーーーーーー!!
うおぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!

閃光のナンノ

当時のカメラワークやタテ凄くね?

この臨場感たまりません。
[PR]
by unkotosekuhara | 2010-10-17 22:05 | 音楽
かっこいい・・・

南光太郎めっちゃかっこいい
小さい頃、日曜朝起きてまじ毎週みてた。

曲がまたいいんだわ
Battle oh

当時の特撮技術は最高だね。
カメラ割りとか最高。
なぎ倒す振りと爆発のタイミングとか「決まったーー!!」って感じがたまらん。

シャドー・ムーン好きだったなー

本人歌いました
Abertura
エキセントリックな感じが冗談じゃなくいい!!
「かめーんらーいだーBLACK!!」

語録

20年ぶりに復活してたそうな・・・知らなかった
仮面ライダーディケイド 仮面ライダーBLACK &BLACK RX同時変身シーン

曲がやっぱりカッコイイ
Millions of Me

渋い
[PR]
by unkotosekuhara | 2010-09-22 23:39 | 音楽

自虐ソングが良い!!

なんか毎日聞いてしまう。
ニートソングもよいがこういう自虐もいい

Busaiku
嵐いいよね。

what a crazy face・・・

ゴミムシ

母ちゃんごめん・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2010-09-13 22:38 | 音楽
最近、COALTAR OF THE DEEPERSばっか聞いてる

ご近所さんバンドやろーってけいじとFUJIに声っけてたりする。

いやはや、かっこいいなーー

古いバンドだけど、いいよね。

最近も絶望先生や特撮とNARASAKIさんはいい仕事してるよね。

c/o/t/d
[PR]
by unkotosekuhara | 2010-08-31 23:48 | 音楽
ニコニコ動画ありがとう。
金爆

ギターとドラムがとっても良いw

ギターソロからが特にヤバイ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2010-05-24 23:04 | 音楽